日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4ヶ月ぶり?
2008年12月16日 (火) | 編集 |
いつもながら久しぶりの更新

戦国ランスは一通りのルートをクリアして
☆5で最小ターンクリア目指してる途中で中断
最近はPC版ひぐらしとDS版ひぐらしをやりつつ
ラグナをやってる感じ
ラグナはモンクが消えてバードを育ててる
とりあえず名無しPTに参加できるようにがんがってるとこ
やる気はいつまでつづくかなぁw

 モンスターサイドストーリー
2007年12月12日 (水) | 編集 |
月1更新失敗。。。
仕事が忙しくなって一週間が月月火水木金金だったりしてました。
ってかまだ最中ですがw

そんな中土日休みが取れたので
期間限定のモンスターサイドストーリークエストを
ラルとやりました。

経験値とアイテムが貰えるということで
みんなやり始めているようですねぇ

ストーリーはなかなか良いものが多く
途中の各ミニゲームに関しても
結構楽しんでやれました。

経験値とアイテム両方とも良い感じのものがもらえるので
時間があれば他キャラでもやってみたいところです。

平日日が変わってから家について
休日もあるかどうか分からない状況じゃ無理っぽいですが・・・


 ぬくもりすと
2007年09月12日 (水) | 編集 |
ラルに手伝ってもらいつつ温もり拳聖を作成
最近の流行に乗ってガリオンマップで温もってます。
転職直後ぬくもりLV1だけとって特攻したときは1・2匹倒したところでSP枯渇
宿屋回復してまた特攻という感じでしたw
それでも普通に狩するより大分効率はよくて
ME予定プリと公平狩りでやりつつLV77まで上げたあと
ラルセージも公平に入れて80まで上げました。
その後プリは公平からはずして、ラルセージと2人で上げてました。
[READ MORE...]
 すばらしきこのせかい
2007年08月21日 (火) | 編集 |
先週金曜日にラル用に買ったんだけど
なぜか自分が先にやり始めてたりw
現在最初の7日間分終了した所だけど
ラルに返すのでここで終了。
そこまでの感想としては戦闘が2画面分操作するので
慣れるまでは操作しきれないんだけど、
慣れてくると楽しい。
あとは音楽が普通のゲームミュージックと違う感じなんだけど
良い曲が多いといった感じ。

通信機能を使うのもあるらしいから
自分用を買ってしまおうか迷い中w


 ラグナ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日はラグナのことについて
平日は仕事の帰りが遅いことが多いので
ほとんど出来ないんですが
土日は今基本的にフリーなのでGvには出ています。

同盟内でちゃんとGv出るのはかなり久しぶりだったんですが(実質1年位ぶり・・・)
VIT槍騎士のやることは変わっておらず
足は引っ張らずにすんだかなぁという感じでしたw

LV不足は感じたのでLVも上げなきゃなぁ
時間はいくらあっても足りないのを実感してますw

