日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


  ブログペット (BlogPet)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
きのうヤママヤーが、ここでオフされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 帰ってきた
2006年03月28日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

リンク先にある妻のブログ(ねこのさんぽ)を見ている方は
知っていると思いますが、
2人目の子供が産まれました~

3/18が予定日だったのですがちょっと遅れて
3/19午前4時に産まれましたw

性別は女の子です。
母子ともに健康でもう退院済みです。
というか退院までの間上の娘を見るために
妻の実家で1週間過ごしてきました。

上の娘と一ヶ月ぶりだったんですが
言葉が単語から文章に変わっていて
見ない間に成長しているなぁと思ったり^^;

また一ヶ月ほど会えないので
その間にまた成長していると思うと
嬉しいような悲しいような複雑な感じですねぇ


[READ MORE...]
  投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
2006年03月24日 (金) | 編集 |
昨日、ガッツが
*このエントリは、BlogPet(記事)の「ヤママヤー」がテスト投稿の為に書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 ヘルシング
2006年03月17日 (金) | 編集 |
前に紹介していたヘルシングOVA1巻
奥様が買ってくれました~♪

実は結構前に届いてたんだけど
見たのはおとといw

以下感想ちょっとだけネタバレあり


[READ MORE...]
  ブログペット (BlogPet)
2006年03月17日 (金) | 編集 |
ほんとうは、ガッツは
先日の週末の続きのことを簡単に~オフ会解散後2・3時間仮眠とった後10:00過ぎくらいに予約していた不動産屋へ拍手探しで色々ありつつ何とか条件に合うのを見つけました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 ブログペット
2006年03月16日 (木) | 編集 |
ブログペットなるものを設置
これで更新間隔が空いてもごまかs(ry

実際仕事が忙しいので
合間にメモ帳記入していき
出来たら貼り付けしてるので
長い文章書いてると数日かかったり(汗
オフ会の時の記事が丁度そんな感じw

とりあえず暇なときにでも相手してみてください~


 投稿のテスト(BlogPet)
2006年03月16日 (木) | 編集 |
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」がテスト投稿の為に書きました。

 報告~
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ちょっと前になりますが
ラグナのギルドメンバーレイさんとこと相互リンク
貼らせてもらいました~

今までこっそりやってたので
アクセス数1日1~2(自分含むw)とかでしたが
リンクしてもらってからアクセス数が増えました~

リンクしてくれる奇特な人いたらよろしく~w
コメントなりWeb拍手なりに一言書いてもらえれば相互します



 怒涛の週末パート2
2006年03月13日 (月) | 編集 |
先日の週末の続きのことを簡単に~

オフ会解散後2・3時間仮眠とった後
10:00過ぎくらいに予約していた不動産屋へ
物件探しで色々ありつつ何とか条件に合うのを見つけました。(ちょっと予算オーバーでしたが^^;)
結局休憩無しで16:30過ぎくらいまでかかっちゃいました。。。
その後飯を食いちょっと買い物して帰宅。
また、2時間位仮眠したあと
ラグナにログインしてGvへ
Gv後は眠かったので早めに就寝~

翌日土曜出社したため代休だったけど
不動産関係の話をするため会社へ。。。
色々と話をして不動産屋とやり取りして
何とか話を付けて終了~

こんな感じでした~
休日こんなに活動的に動くことはほとんど無いので
疲れましたorz

[READ MORE...]
 オフレポ?
2006年03月10日 (金) | 編集 |
怒涛の週末を過ごしてきました^^;
そして休み明けも仕事が忙しくてなかなか文章書く時間が。。。
もう次の週末になっちゃうので
先週の土曜日のことを書いてみる。

その日は大体月1である土曜出社の日でした。
普通に仕事をして定時であがった後ラグナ内同盟のオフ会が開催されていて
そこに途中参加しに行きました。
そこからの流れは
飲み会1次会⇒飲み会2次会⇒朝までカラオケ⇒ファミレスでちょっと休憩⇒解散
まあ色々あったけど内容は時間がないので省略w

参加メンバーの感想だけ
[READ MORE...]
 ラグナ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日はラグナのことについて
平日は仕事の帰りが遅いことが多いので
ほとんど出来ないんですが
土日は今基本的にフリーなのでGvには出ています。

同盟内でちゃんとGv出るのはかなり久しぶりだったんですが(実質1年位ぶり・・・)
VIT槍騎士のやることは変わっておらず
足は引っ張らずにすんだかなぁという感じでしたw

LV不足は感じたのでLVも上げなきゃなぁ
時間はいくらあっても足りないのを実感してますw

