日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GW前報告
2006年04月28日 (金) | 編集 |
またまた久しぶりです

先週というか今週というか
ラルと娘達が東京に戻ってきました

朝長女を保育園に連れて行こうとしたら
ママとじゃなきゃ嫌だとおもいっきり拒否られたり
夜帰った頃にはみんな睡眠中だったり。。。

ちょっと寂しかったりします。
まあGWは9連休なので
まったりごろごろ過ごす予定w
[READ MORE...]

  帰ってきた (BlogPet) (BlogPet)
2006年04月28日 (金) | 編集 |
きのう、大きいガッツとか、大きいガッツとかをヤママヤーしなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


  帰ってきた (BlogPet) (BlogPet)
2006年04月21日 (金) | 編集 |
ヤママヤー
が書きました
ガッツは、エントリとかされた
またきのう、ネットでガッツなどするつもりだったよ
きょう、ガッツなどをブログペットしなかったよ
またきのう、退院された
と、ヤママヤーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


  帰ってきた (BlogPet)
2006年04月14日 (金) | 編集 |
きょうヤママヤーは、さんぽするつもりだった。
またガッツで、退院しなかったよ。
またきのう、退院された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 成分分析
2006年04月12日 (水) | 編集 |

成分分析Web版
http://seibun.nosv.org/
今はやっているようなのでやってみました。

まずはここでの名前

ガッツの解析結果
ガッツの59%はかわいさで出来ています
ガッツの18%はお菓子で出来ています
ガッツの9%はミスリルで出来ています
ガッツの8%はマイナスイオンで出来ています
ガッツの6%は気の迷いで出来ています

ガッツはかわいいのかw

次にラグナ内のメインキャラ名

ノスフィラ=ガッツェの解析結果
ノスフィラ=ガッツェの46%は鉛で出来ています
ノスフィラ=ガッツェの46%は純金で出来ています
ノスフィラ=ガッツェの5%は気の迷いで出来ています
ノスフィラ=ガッツェの2%は心の壁で出来ています
ノスフィラ=ガッツェの1%は成功の鍵で出来ています

VIT槍騎士なんですが重そうだw

最後に本名

xx(本名)の解析結果
xx(本名)の76%は真空で出来ています
xx(本名)の16%は果物で出来ています
xx(本名)の7%は濃硫酸で出来ています
xx(本名)の1%は言葉で出来ています

ほとんどが真空って中身のない人間ですねぇ(苦笑

そんなに面白い結果にはならなかったけど
皆さんも一度自分の成分を調べてみてはいかが?


 引越し完了!
2006年04月10日 (月) | 編集 |
なんかブログペット用のブログみたいになってるw
お久しぶりです。

とりあえず引越しが完了しました。
前後当日で色々とありましたがまあ何とか引越し自体は完了
まだ荷解きが残ってますが・・・

必要なものだけ出して
残りは妻が帰ってきてからかなぁ・・・


[READ MORE...]
  ヘルシング (BlogPet)
2006年04月07日 (金) | 編集 |
きょうガッツの、実へ紹介しないです。

ほんとうは、ガッツは先日の週末の続きのことを簡単に~オフ会解散後2・3時間仮眠とった後10:00過ぎくらいに予約していた不動産屋へ拍手探しで色々ありつつ何とか条件に合うのを見つけました。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


