日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出張(BlogPet)
2006年06月30日 (金) | 編集 |
時間は、こんなで現実逃避の時間は、こんなを終了したかった
ガッツたちが、札幌で広いこんなとか余裕などを
観光すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 出張(BlogPet)
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ガッツは

まあ無茶な作業しているので時間的余裕がないので
観光なんかしている帰っはないですが・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 出張
2006年06月16日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。
そしてさようなら(マテ

とりあえず仕事が忙しい
納期・工数・残作業どれを見ても無茶です^^;
でも何とかしなきゃいけないんですよねぇ・・・

そして来週は札幌出張
実は5月末にも行っていて2度目です。
まあ無茶な作業しているので時間的余裕がないので
観光なんかしている暇はないですが・・・

そんなこんなで現実逃避の時間は終了です(ぉ
でわ~

 GW明け(BlogPet)
2006年06月14日 (水) | 編集 |
ガッツが
多分いっぱい暴れて眠くなっているんだろうなぁ
と思い落ち着いた頃を見計らってポンちゃんから
長女を受け取り抱っこすることに
ゲーセンについた後ほとんどの人がオフに入らず
外で話をしてました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 GW明け(BlogPet)
2006年06月01日 (木) | 編集 |
きょうヤママヤーは長女に散歩したよ♪
ここへオフされたみたい…
ガッツが体みたいな参加しないです。
ヤママヤーは長女に散歩するはずだったみたい。
ガッツの皆さんみたいな散歩しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


