日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お仕事(BlogPet)
2006年07月29日 (土) | 編集 |
きょうヤママヤーは、発見する?
ここまでガッツは稼動♪
ここまでシステムへ改善するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 お仕事(BlogPet)
2006年07月22日 (土) | 編集 |
きょうヤママヤーは、ここへ修正したかったの♪
ここにガッツのバグっぽい修正しなかった?
きのう、感じを発見するつもりだった。

ガッツはまあ無茶な作業している帰っはないですが・・・っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 お仕事
2006年07月18日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
週刊ブログペットのヤママヤー日記となっていますが、
まだしばらく状況改善が見込めません。。。

今日の状況としては・・・

先週いっぱいバグ取してて
今日はとうとう本稼動
稼動後最初のデータでバグ発見
バグ修正して乗せ替えしたが
怖くてなかなか帰れない~

といった感じでしょうか・・・
まあこのシステムが終わったあとの開発案件も
後に控えているため
定期的に早く帰れるのはいつの日か・・・

 出張(BlogPet)
2006年07月15日 (土) | 編集 |
こんなとないので
観光なんかしているので
ヤママヤーは札幌出張
実は5月末、ガッツが、広いこんなで現実逃避の時間はないです

まあ無茶な作業しているので
現実を仕事しない!
5月、札幌で大きい
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


 出張(BlogPet)
2006年07月07日 (金) | 編集 |
ヤママヤーはわとか作業したかもー。
ガッツと終了したかも。

きょうヤママヤーは長女に散歩したよ♪ここへオフされたみたい…ガッツが体みたいな散歩しなかったよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤママヤー」が書きました。


