日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドット絵
2005年06月23日 (木) | 編集 |
プロフィールにあるドット絵
知ってる人が見れば分かるかもしれないが
一応あずまんが大王のマヤーを描いたつもりだったりするw

ラグナのギルドエンブレム用に作ったものだが
他にねここねこなんかも作ってたりするw

ドット絵初めて作ったのは確かPSソフトのアーマードコアの
エンブレム用だった。

そのときはちゃんとした絵を描く技術も気力も無かったんで
ちょっとしたデザインとか文字だけだった
まあ今でも技術なんか全然ないがw

限定されている条件(24*24等)で描くから何とか形になっているだけで
無制限で描こうと思っても全然形に出来なかったりする。。。

もう少しうまく描けるようになりたいなぁ・・・
まあ練習してるわけじゃないから無理だけどw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
