日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 訃報
2005年07月12日 (火) | 編集 |
プロレスラーの橋本真也さんが急死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000305-yom-soci
正直言ってプロレスはあまり詳しくないんですが
一時期友人達に感化され見ていた時期がありました。
そのとき丁度橋本対小川が因縁の対決としてやりあっていたときでした。
小川のSTOを何度もくらいながらもなんどもぶつかっていく姿を見て
不器用だなぁと思いながらも鬼気迫る迫力を持ってました。

40歳という若さでの死
本当にお悔やみ申し上げます(-人-)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
