日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 電車男テレビ版
2005年07月13日 (水) | 編集 |
遅ればせながら撮っておいたテレビ版の電車男を見てみた。



突っ込みどころ多すぎじゃない!?
とりあえず主人公・・・
おまいはオタクではなく駄目人間だろ!?
オタクでもあそこまで痛い人はほとんどいない
オタク=駄目人間なイメージなんだろうけど
それにしてもやりすぎな感じがした
これから先だんだん変身させていくはずだが
かなりうそ臭い感じになるかも・・・

あとは書き込んだあとのネットワークの表現w
あれは時間稼ぎにはいいかもしれんけど
多用しないで欲しい
正直うざかった・・・

あとは板住人1話から人多すぎw
最初からあんなにいると
増えていく余地がなくなりそうだし

まあなんだかんだ言いながら
次も見る予定なんだけどねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わたしはコントにしか見えなくて
1話で脱落しました。残念。
でも映画版はすごく好きですよ
2005/07/13(水) 23:32:18 | URL | らら #-[ 編集]
おお~
初コメントありがとうございます♪
確かにコントという表現がぴったりでしたねぇ^^;
私も映画版は独自ストーリーをつけつつうまくまとめていて楽しめました。
気になる文があったらこれからもコメントつけてくれるとうれしいです^^
2005/07/14(木) 14:43:36 | URL | ガッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今期のドラマで見ているのは、この”電車男”と”ドラゴン桜”なのだが・・・電車男については、本当は佐藤江梨子目当てであった。だって可愛いんだもん。前回の”恋におちたら”よりも雄弁で、ちょっと意地悪そうな役だけど・・・まぁそれもあるけど、私は主役の
2005/07/13(水) 20:41:15 | アナログで人物絵
