日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 げんしけん
2005年07月14日 (木) | 編集 |
げんしけん6巻特装版
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063646394/qid=1121136266/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-6224208-9947552
特装版は同人誌付で発売後品薄で
気づいたときには売り切れてしまっていて
プレミア価格でネットオークションで出てるということだったので
まあいっかと通常版を買いました。

しかしこの間うちの近くの本屋を覗いたら
なんと特装版が置いているじゃないですか!?
もう通常版を買った後だったので
さすがにどうしようか迷ったんですが
付録の同人誌の作家一覧に平野耕太の名が!!
ということで買いましたw

同人誌の中身は・・・
げんしけん内で漫研のひとが作ろうとしていた
有名作家原稿を集めた同人誌そのままな感じw
肝心の平野耕太の原稿は1Pイラスト1点のみでしたが
らしいなぁという絵が見れたんでまあ満足w

それにしても近所の本屋は平積みで特装版が置いていたが
穴場だったのだろうか?
それとも再入荷しただけだったのだろうか?
まあ自分で定価で買えたので良かったのだがw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
