日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お台場
2005年07月19日 (火) | 編集 |
日曜にお台場に行ってきました~
目的地は去年行こうと思ってて行けなかった冒険王へ

行ったもののどこを周るかちゃんと決めてなかったので
とりあえず中に入ってみることに
近くですいているとこをまず見ることに

2箇所くらい周ったところでめちゃくちゃ暑かったので一旦休憩
その後無料スペースでファミリー参加で無料のゲームコーナーがあったので
参加してみた。
5つあるゲームの中から4つを選び得点を出すというもので
ボール投げダーツもどき、輪投げ、フラッグ回し、ハンマー鐘鳴らし
(正式名称分からんので適当に名づけ)を選択した。
結果輪投げで1つも入れれなかったりして点数は低かったが
それなりに楽しめたw

その後に暑さから逃げるためにフジテレビ社屋の方に向かうことに
お昼だったので飯を食べようと目覚ましカフェを覗くと
60分待ちの立て札が・・・
娘もいたので待てそうもなかったので
他の食事場所を探すことに・・・
もともと25Fの球体展望台に向かおうと思っていたところ
24Fにレストランがあることが分かったので
そこに行くことに

レストランは値段の割りにおいしいほどでもなく
普通の味のご飯だったが・・・
休憩できたのでまあよしとした^^;

球体パニックアドベンチャーを見に25Fへ
途中途中で怖いような場面にくると
娘が妻に抱きついたりしてましたが
泣くことはなく一緒に楽しみました。

その後は・・・
娘もおねむの時間だったし汗だくで疲れたので
ゆっくり休憩できるととこに行こうということで
大江戸温泉物語に行くことに

温泉入って娘を寝かしつつ
妻と交互にマッサージを受けたり
ゆっくりとすごしましたw

まあ予定外の出費を出しつつも
充実した1日を過ごせたので満足ですw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
