日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 電車男TV版第3話
2005年07月25日 (月) | 編集 |
定期的に出せるネタとして便利な電車男TV版w
第3話はエルメスとの初デートからスタート
前回後半見れなかったのでどうなってるか気になっていた変身は・・・
まあそれなりに変わった?(ちょっと疑問系w
TVの電車男は見た目より行動がきもいので・・・

とりあえず内容のほうへ
店に向かう途中でエルメスの「ちゃんと掴んでますから」を経由して
お店へ入り食事
趣味の話ででネットサーフィンを普通のサーフィンと勘違いされるという
TVオリジナルなエピソード入れつつ
お別れシーン
「今度電話します・・・」
もっと声出さないと実際聞こえないのでは・・・?

ここから掲示板のシーンではアンチが出たりして
板住人がメインのお話に
そして電車男自身も自分のことを考えるために
板からしばらく離れることに・・・
とシリアスシーンなんだがちょっと待て
”PC落とすときいきなり主電源ぽちっとな!?”
確かに最近それでセーフモードになるPCもあるようだが
TVでそういう放送していいのかねぇと突っ込みをしていたw

あとはエルメスの「カマかけてました」
・・・原作に忠実な発言は良いんだけど
TV版エルメスの性格でその発言って合ってない様な気が・・・

そして2回目の食事で出会い最悪のエルメスの友人と会うわけだけど
これから先は次回へ

そういえば・・・

前回の感想最後に書いた予測は半分当たって半分外れたw
弟までは当たってたけど
こんなにすぐ判明するとはw

その代わりにエルメスの過去に関係するっぽい男の登場
2年前になんかあったっぽい

勝手に予測第2弾!?
まだ全然情報出てないから外れる可能性大だけど
とりあえず掲示板を知ってることから
エルメスと電車男が誰だか分かってしまうのではないか
その上でなにかしらちょっかいをかけて来るが
最終的にくっつける方にまわる
こんな感じかなぁ

今回はまったく自信なしw
まあこんな予想を上回る超絶展開に期待w

コメント
この記事へのコメント
はじめましてです。
がちゃぴん。と申します。
電車男、面白いですネ!!
トラバさせていただきました☆
2005/07/27(水) 07:44:40 | URL | がちゃぴん。 #TSEl5H4.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
電車男=剛司(伊藤淳史)は、“エルメス”こと沙織(伊東美咲)と事前に下調べしておいた店で沙織と楽しいひとときを過ごした。おいしい店を探すのが好きだという沙織も、剛司の選んだ店に満足しているようすだった。その席で、休みの日は何をしているのか、と沙織に尋ねら
2005/07/26(火) 01:32:40 | 本日のおすすめメニュー
みましたかっ?ドラマ『電車男』第3話☆ 誤解はあったものの。初デートの後の電話で
2005/07/27(水) 07:43:53 | ... Four-leaf clover ...
