日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりにラグナについて
2006年02月13日 (月) | 編集 |
ラグナは少しずつやってて
間に経験値2倍デーとかありなんだかんだで
VIT槍騎士君がLV87になりました~

その後課金が切れたのでしばらく休んでいたんですが
時間が取れるようになったんで課金してやってみました。



現在所属(?)してるギルドはGvGをしているので
不定期ログインのキャラでメンバーに入っていると
GvG時にメンバー入れ替えのため追い出されるので
しばらく放置した後ログインした時は一人になってます。

別にそのことは気にしてなく、
とりあえずソロ狩しようと狩に出たんですが
30分で飽きてしまいました・・・

溜まり場いって知ってる人に言えばギルドはすぐもらえるんですが
なんとなくボーっとしてそのまま終了してしまいました。

やりたいことは有るのにやる気が出ない状態というか
なんていっていいか分からないんですが
とにかくゲームが続けれませんでした。。。

昔(もうかなり経ちますがw)は2,3時間ソロ狩してても
平気だったはずなんですがねぇ

とりあえず課金済みなためしばらくは遊んでみます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
