日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 好きな漫画家
2006年02月20日 (月) | 編集 |
前回書き込んだ通り本について書いてみる

まずは好きな漫画家さん
平野耕太さん
HELLSINGで有名ですねぇ
個人的には進め!聖学電脳研究部の馬鹿っぽいノリも好きですw
ギャグとシリアスのメリハリがあり、また台詞回しも独特で面白いです
筆が遅いのがたまに傷といったところw
ちなみに最近OVAで原作に忠実(といううたい文句)なアニメの1巻が発売されました。OVA HELLSING(1)
余裕が出来たら買う予定

冬目景さん
初めて羊のうたを読んだとき独特の絵柄や世界観に引きずり込まれました。
暗めの話が多いですがどれも独自の世界観が有るので面白いです。

上記2人の作品は見つけたら基本即ゲットしてます。

他は作者よりも作品ごとに読んだり買ったりしてます。
好きな作品色々ありますが、
続きはまた今度w


P.S.
奥様へWeb拍手ありがとーw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
