日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフレポ?
2006年03月10日 (金) | 編集 |
怒涛の週末を過ごしてきました^^;
そして休み明けも仕事が忙しくてなかなか文章書く時間が。。。
もう次の週末になっちゃうので
先週の土曜日のことを書いてみる。

その日は大体月1である土曜出社の日でした。
普通に仕事をして定時であがった後ラグナ内同盟のオフ会が開催されていて
そこに途中参加しに行きました。
そこからの流れは
飲み会1次会⇒飲み会2次会⇒朝までカラオケ⇒ファミレスでちょっと休憩⇒解散
まあ色々あったけど内容は時間がないので省略w

参加メンバーの感想だけ
・えんちょ:えろちょ 以上(ぇ
・薫㌧:今までのオフ会で会ってたし、隣にいたので一番話してたかもw
    話しやすい人
・レイさん:お姉さんな感じwマリーさんに気遣ったりしてました
・マリーさん:話はほとんど出来なかったけどかわいかったですな
       一度押し倒されかけました(ぁ
・ポンちゃん:飲み1次会だけでしたが、一気に酔っ払って楽しい行動しつつ
       みんなに料理をよそったりして良い人ですねw
・汁さん:寡黙な感じ、近くにいたけどあんまり話できなかったなぁ
・雪さん:前から思ってたけど地元の友達とそっくりw
     見た目より行動や動き・しぐさが似ててびっくりしてましたw
・アズさん:大人な感じ、ちょっと哀愁漂ってたかもw
・レブ㌧:なぜかがんばってたってイメージがw
あとは接点ほとんどなかったり、時間経ってて忘れたりで全員分は無理っぽorz

カラオケ行ったメンバーはうちのイメージが変わったかもw
疲れたり眠かったり恥ずかしかったりしたみたいで
全体的に重めの空気だったんで
テンション上げるようにアニソン歌ってましたw

オフレポは以上~
さて、ここにたどり着く人何人いるかなw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たどりついたー!
おしたおしちゃってごめんなさい(*ノェノ)
かなりお酒がまわってました(・ェ・;)
2006/03/11(土) 01:59:09 | URL | マリー #-[ 編集]
おつかれさま~!
カラオケの時は隣で大爆笑でした!
また飲みしましょう(☆∀☆)
2006/03/12(日) 02:26:21 | URL | れい #jdP.DdDg[ 編集]
>マリーさん
あの後も大丈夫と言いながら飲んでいたので心配してたけど
何とかなったみたいで良かったでふ
レイさんとこにリンク貼ってすぐに書き込まれてたからびっくりw
コメントありがとねー

>レイさん
また飲み会しましょうw
あとリンクありがとです
カウンタの数が変わりましたw
2006/03/13(月) 00:10:39 | URL | ガッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
