日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 怒涛の週末パート2
2006年03月13日 (月) | 編集 |
先日の週末の続きのことを簡単に~

オフ会解散後2・3時間仮眠とった後
10:00過ぎくらいに予約していた不動産屋へ
物件探しで色々ありつつ何とか条件に合うのを見つけました。(ちょっと予算オーバーでしたが^^;)
結局休憩無しで16:30過ぎくらいまでかかっちゃいました。。。
その後飯を食いちょっと買い物して帰宅。
また、2時間位仮眠したあと
ラグナにログインしてGvへ
Gv後は眠かったので早めに就寝~

翌日土曜出社したため代休だったけど
不動産関係の話をするため会社へ。。。
色々と話をして不動産屋とやり取りして
何とか話を付けて終了~

こんな感じでした~
休日こんなに活動的に動くことはほとんど無いので
疲れましたorz

とりあえず2人目が生まれた後
新しい環境で生活する土台がなんとか出来たかなw
今の場所だと寝る場所が確保できなくてやばいので・・・

これからまた忙しくなるなぁ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
