日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰ってきた
2006年03月28日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

リンク先にある妻のブログ(ねこのさんぽ)を見ている方は
知っていると思いますが、
2人目の子供が産まれました~

3/18が予定日だったのですがちょっと遅れて
3/19午前4時に産まれましたw

性別は女の子です。
母子ともに健康でもう退院済みです。
というか退院までの間上の娘を見るために
妻の実家で1週間過ごしてきました。

上の娘と一ヶ月ぶりだったんですが
言葉が単語から文章に変わっていて
見ない間に成長しているなぁと思ったり^^;

また一ヶ月ほど会えないので
その間にまた成長していると思うと
嬉しいような悲しいような複雑な感じですねぇ


さて、これから仕事も修羅場で
引越し作業もしなきゃいけないので
大変だけど、妻には娘2人見てもらってるんで
がんばんなきゃなw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
