日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GW明け
2006年05月08日 (月) | 編集 |
GW終わりましたが、皆さんはどう過ごされましたか?
私は前回の記事通りオフ会に参加したのと
近場に散歩に出た以外部屋に篭ってましたw

ただ、長女が保育園休みだと元気すぎて
相手するのが疲れます^^;
休みの方が疲れてしまい
現在体がボロボロな感じですw

オフレポ

5/5にROのオフ会が開催されるということで
長女(2才10ヶ月)を連れてお昼に池袋集合
ラルは次女(1ヶ月半)とともにお留守番
(ほんとは顔見せしようとしてたらしいが当日風邪ひいて断念)
集合場所に行くと何人か見知った顔が
みんなが集まるまで適当に話しながら待ってました。
その間長女は私に抱きついたまま離れず
人見知りモードw

みんながそろったところでボーリング場へ
えんちょが作ったくじでチーム分け
私、花蔵さん、ユトさんの3人チームになりました。

花蔵さんはラグナにログインしていたときに
子供の面倒をみたいと言っていて
同じチームになったこともあり長女に色々話しかけてくれてました。
その結果長女がなれてきた頃には
連れ回されて遊び相手にされてましたw

そのため花蔵さんは途中でゲームから抜けて
結局ユトさんと2人でゲームをすることになり
2時間で5ゲームやりましたw

その後カラオケ向かうのですが
続きは明日(ぇ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
