日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフレポ続き
2006年05月09日 (火) | 編集 |
当初カラオケは長女がいるので無理かと思ってましたが
とりあえず連れて行って様子を見て駄目そうなら帰ることにして
カラオケには様子見で行くことにしてました。

ボーリングが終わったあとカラオケに向かう予定でしたが
予約時間まではまだ時間があるということで
とりあえずゲーセンに移動することに
総勢20人で移動
ほんと何かのツアーみたいでしたw

移動中娘はポンちゃんに抱っこされてました。
パパのところにくる?と聞いても嫌と拒否されたり
ボーリング場でもパパ嫌いといったりしていて
駄々っ子モードにw

多分いっぱい暴れて眠くなっているんだろうなぁ
と思い落ち着いた頃を見計らってポンちゃんから
長女を受け取り抱っこすることに
ゲーセンについた後ほとんどの人が中に入らず
外で話をしてました。

外で抱っこして時間をつぶしていると
長女は寝てしまいました。


時間つぶしも終わりカラオケへ
長女は熟睡していたので連れて行って
横にして寝かせました。
カラオケのうるさい中30分から1時間くらいぐっすり寝てましたw
起きた後しばらくボーっとしてたけど
別に嫌がったりしてなかったのでそのままいることに
最後の方に花蔵さんに呼ばれたので近くに行ってまた相手してもらってました。

歌の方は私は2曲アニソンを歌いましたw
のどの調子が悪かったのでシャウト系は入れませんでしたが。。。
次の機会があれば今度こそ十八番を本調子で歌ってみたいものですw
今回は軽い気持ちで入れたマイナーアニソンが締めの曲に・・・orz
申し訳ございませんm(_ _)m

カラオケも終わったので
飲み会から参加組を迎えに行くために一旦駅に向かうことに
私はそこで長女とともに退散

帰りに長女に話を聞くと
おにーちゃんとおねーちゃんと遊んだの楽しかった~
とのこと^^
皆さん長女共々相手してもらいありがとでした~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きのう、ここへカ
きのう、ここへカラオケ予定したいなぁ。
きのうヤママヤーが、ここにガッツが様子みたいな移動するはずだったの。
2006/06/16(金) 13:05:34 | URL | BlogPetのヤママヤー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
