日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新婚旅行
2005年06月14日 (火) | 編集 |
この間かなり久しぶりにラグナにログインしてみた。
何ヶ月ぶりだったんだろ下手すると半年くらい経ってたかも?

んで何したかというと新婚旅行~
ログインしてない間になんか出来てたらしく
試しに逝って見ました。

さすがに実装からかなり時間が経ってるだけあって
誰もいませんw
2人でぶらぶら観光~

ハートの形の島とかで記念撮影したりしました
あと、お金を払うと部屋(小さい別マップ)に飛ぶところがあり
部屋を見てみるとゴキがいたりきのこが生えてたりしてましたw
いくつか入って見ていたらラルが先客を発見!!
相手もこの時期に人が来るとは思ってなかったらしくかなりあわててた模様w
冷やかしをして部屋を出てましたw
その他には怪しい酒場がありそこのマスターの酒を飲んで死んだりしましたw

それなりに楽しんだけど
もうちょっとイベントがあってもいいかなぁ?
100kもかかるんだしね
ちなみにお金を持っておらず50kラルに借りて行きましたw(ぉ
ちなみにSSは撮ってるけど
貼り付けてません!(ぇ

なぜなら会社で書いてるからw(ぉ
これからも多分絵も絵文字すらほとんど無い
見栄えのない感じになりそう・・・

それでも見てくれている人には感謝です^^
ありがと~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
