日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 内藤裁判
2005年06月16日 (木) | 編集 |
ちょっと見つけたもの

内藤裁判
http://nekokosaga.s56.xrea.com/flash/tlofh/

内藤は知らなかったが逆転裁判は好きなんでやってみた。

うはwwwwwwwおkwwwwwwww
みwなwぎwっwてwキターwwwwwwww

こういう文章に拒絶反応がなければゲームとして普通に楽しめると思う
逆にそういう文章がいやな人はいくら逆転裁判が好きでもやらない方がいい
半分以上がそんな文章ばかりなんで^^;

ゲーム部分での完成度はかなり高い
グラフィックもキャラごとに複数準備してあり
効果音・BGM・声(w)もちゃんと準備してある。
シーンの見せ方もうまかったし、よく作ったなぁと感心した。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
