日々の出来事や思ったことを徒然と書いていく いわゆる普通(?)のブログですw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近況報告?
2007年06月26日 (火) | 編集 |
簡単にリアル事情の近況(?)でも
4月1日付人事で異動発令
引継ぎやら担当システムの本稼動やらで4月後半まで元の部署で
死にながらも働く
異動後業務知識・開発知識ゼロからのスタート
現在やっと1部についてある程度話が通じるようになってきた所

ということで少しずつここの更新が出来るようになるっぽいかなぁ
とりあえず月1以上の更新を目標にしてみるw

リアルについてはこんなところで
乗り遅れているであろう話題をひとつ

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
名前を入力すると脳内イメージを作ってくれるとのこと
とりあえずガッツェで試してみました
うそこメーカー
ガッツェの脳内イメージ
中心が”遊”で周りが”愛”
中心が遊びなのは否定しないがw(ぇ
周りの愛はどうだろ?

ちなにリアルネームだと
すべてが”欲”で埋まってました。。。
そんなに欲まみれなのか・・・
orz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あははは
リアルネームだとほんと欲だけだったね\(*^▽^*)/
うちは善がいっぱいと友と私だった!
ちなみに結婚前のなまえだと食が沢山の中に休が一つ…


ε=┌( ・_・)┘
2007/06/28(木) 09:54:37 | URL | らる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
